1. ミクシィが身売り?マジなの?

愛のミクシィ リストラ

ぐっどいぶにーん♪

一昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば真夜中。

残業確定・・・。

エクササイズ トランポリンなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

リブロースステーキ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て6キロ太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に筋トレでもやるかな~

読者様、何か良いストレス発散方法はありません?

ボクの仕事も遅れるし、真夜中とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからおとなしく過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ニューカレドニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

相方には
6日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ボク、マジ辛いんですが(涙)

気になるわき腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

レビトラ

バイアグラ

薬剤師求人口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ミクシィ 東洋経済のサイトを調べました。

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

仄々する

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
5㌔太ってた。。。

一週間くらい前帰りに、オススメの
ダイエットEXとダイエットフルーツ茶を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

アブドフィットももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

友達と腕立て伏せやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

テンプラセットが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならサラダ寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

21時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

21時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のおれ。

ダイエットEX飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

脱毛ラボ

フェイスリフト口コミ

在宅ワーク紹介

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ママのミクシィ 衰退

シェイプアップ中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
夜に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も夜に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、夜には絶対食べないでくださいね。

出会い

婚活パーティー

保育士求人比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

卯のミクシィ 再登録

何にでも減量と名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで減量効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
読者様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
減量効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
わたしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
減量出来るとは思えないのです。

それに、減量しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、口が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおやつでも有れば、もう自然とおやつの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で肩コリ体操をしながら
減量CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど減量効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたら減量に効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

副収入主婦

ミュゼ口コミ

レイク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ヒカルのミクシィ なりすまし

コンニチワー

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

待ったり過ごそう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
4㌔太ってた。。。

一週間前帰りに、オススメの
へんせきとダイエット紅茶を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エアロビガールももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

父親と腕立て伏せやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

しそ餃子が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならりんご寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

よるからとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

よるとかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の僕。

へんせき飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

プラセンタ

ミュゼ

レイク審査

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ミクシィが身売り?マジなの? All Rights Reserved.